ろろろろろろろん。

ロンって好き。
忠実そうな名前。

この何年間の間で恐らく
一番のドラマです。

それでも、生きていく。

10分間の大竹しのぶ
一人セリフは圧巻でした。
女優ってやっぱり
こうあるべきだよなって
思わされました。

他にも、風間俊介の
ジャニーズとは思えない
演技力の高さだったり
満島ひかりの自然体の
表情とかたまらなく
好きでした。

今日で最終回でしたが、
満足の終わり方でした。

被害者家族と加害者家族は
決して交わるものでは
ないって主役二人から
ハッキリ伝わってきました。

こんなドラマに次ぎは
いつ出会えるだろうか。

次のドラマのハードルが
ぐんっと高まったんじゃ
ないかと思います。

このドラマで大竹しのぶの
印象もガラッと変わって
満島ひかりが好きになり、
瑛太を尊敬しました。


とにかく良いドラマだった。
これしかありません。

音楽も最高でした。






また明日更新します☆