れれれれれれれん。

お腹がぎゅるぎゅる~
喋ってるみたい。

今日はバイトに新しい人が
入ったのさ!ハートハートハートハート

しかも衛生士さん。
めっちゃ助かる~
頼りにするわぁ…

夜ラストまでいて、
火~金まで働くと。

いや素晴らしい人材だ!
辞めないでくれ!ww
あたしなりに頑張って
フォローします!!

夜はあたしと二人だから
中と受付はあんまり
気にせず出来るけど、
朝は一人になるけど、
大丈夫かな(>_<)…

しかも先生と二人。
息苦しいかもなww

あたしは慣れたww
買い物とかけっこう
頼まれたりするし。
暇なほど嬉しい時間は
無いと思ってるww

明日もまた衛生士さんと
仲良くやろうかな音符

いま読みたい本があって!

「謎解きはディナーのあとで」

10月ドラマでもやるし
前から気になってたし。

読者の秋も悪くない!








また明日更新します☆