へへへへへへへん。

フジファブリック、
お知らせ多いよ~!

嬉しすぎたぜ馬鹿やろう!

ちゃんとブクマした。
確かにロゴとかかわゆ。
夜は特にかわゆい。

URLでも載せとくか。
どしどしアクセス!!
ハート)http://www.fuijifabric.com

それより、今日バイトの
先生(歯医者)にかなり
腹立つこと言われた。

「おまえ」

…?今なんつった!?
おまえってなんだよ。
そんな口利いて良い
医者がどこにいんだ?

そもそも何一つ院内の事
教えない奴が上から
物言ってんじゃねぇよ。

だからバイトが月に3人も
4人も辞めんだろうが。
自分が原因だってことに
早く気付けよ!(`´)

そのうち一人も残らない
寂しい歯医者になって
潰れちまうんだぞパンチ!!!

どれだけ働く人間が
大切か分かってない。
そんなに医者って偉いの?

バイトはそんなに下に
見られる立場なのかよ!

人の気持ち考えろ!
どれだけ悩んで人の
顔色伺って毎日夜まで
働いてるのか、端っから
理解する気もないんだろ。


と、愚痴すいません。
ごめんなさいね、
明日からはちゃんと
元に戻りますから。

フジファブリックの
URLに繋いで新しい
サイト見て下さいよニコニコ







また明日更新します☆