ふふふふふふふふん。


夏がもうすぐ終わりますよ。

あっという間でしたね。

今年の夏は去年に比べて

随分と楽をした夏でした。


去年は夏休みなんか

ほとんど無かったし、

就職に向けてみんなが

必死だったので出かけたり

遊んだりすることも1年を

通して無かったから。


今年は買い物行ったり

芸人さんを見れたり、

それなりに青春とやらを

味わうことが出来た気がする。


高校のころはまったく

青春とは無縁の生活を

してたから、周りよりは遥かに

遅いけど、今更ながら

勝手に青春しちゃってるw


自分で使えるお金も稼ぐし、

家に入れるお金も稼げる。


あとは誰かに嫁にもらって

もらうしかないかなww

ピク兄よろすくだぜ!!w


秋には会いに行きたいと思ってる!







また明日更新します☆