のののののののん。


なにこの雨!?

土砂降りとはこのこと!

これからバイト…泣


雨の中、雷の中、

果たして私はチャリを漕いで

バイト先まで無事に着くか?


帰宅時間はおよそ20時。

それまでに雨が止んでいることを

願うしかにみたいだ。


あぁ、今日は劇場版

新世紀エヴァンゲリヲン・破

を見なければいけないのに。


こんな天気じゃ帰ってきて

すぐお風呂行かないと

上映に間に合わないわw


見に行きたくても時間がなくて

破は見に行けなくてかなり

かなり悔しい思いをしたから

今日は早く帰って最初から

最後までトイレにも行かず

見るって決めてんだww


たぶん、マキパーの2人も

今日は見るんだろうな。

コンビ揃ってエヴァ携帯だったし。

好き過ぎてエヴァの仕事とか

やってるくらいだし。


雨止まないかなぁ。

バイト休みになんないかな。

どっちにしろ嬉しい。


まぁ、でも後者は無いな…

この時点で連絡ないし。

今日しっかり患者さんいるし。


あと、夜にはKOCの決勝進出組

分かると思うので明日の記事で

お知らせしまーす!!






また明日更新します☆