ねねねねねねねん。

なんか可愛いなww

今日はKOCの準決勝。
アームストロングや、
犬の心も今日です。

アームはもしかしたら
上に行くかもな。
犬の心はTV向けのネタを
しないから決勝は
行けないと確信してる。

行ってほしいけどね。

良さが分からない人が
審査員だったら、犬の心が
決勝に行ける日はない。

まずあそこまでシュールな
ネタをやる人が今まで
決勝に上がってこなかった。

若いチョコプラなんさ
第1回大会でいきなり
決勝行ったからね。
2700も確か行ったな。

あの時チョコプラは
芸歴3年目の超若手。
あれ以来行けてないけど
今年は行くかもな。

新世代の活躍が目まぐるしい
お笑い界にしてやって!

御茶ノ水男子とかも
良いはずんだけど、
今回は残念だった。

ジューシーズとかもね!
あの辺はもしかしたら
もしかしちゃうよ!?

パンサーはもう少しかな。
まだまだ他を見て色々
学んだ方がいいww

それに今、決勝なんか
行っちゃったらパンサー
つまんなくなりそう。

AGESAGE LIVEで1位を
取った時、向井くん
うれしくて泣いてたし。

そんなパンサーには
もう少し∞ホールで力を
付けていただこうww


もう今日の結果は出る!
いや、明日も準決勝ある!
早くてあさってかな?


決勝進出者8組を発表
したいと思います(。・・。)







また明日更新します☆