とととととととん。
 
おこんばんです。
押見はインフルエンザ
完治したそうよ。
敬称略でお願いします。
 
DOIがセンター争いの
総選挙するとかフザケた
こと言ってたので、
早速KOBA先生に投票
してやったんだぜww
 
あの4人だったら普通に
コバが一番格好いいよ!
隠れたイケメソww
 
個人的にはジャンポケの
太田さんにどハマり
した経験があります(..;)
なんか恥ずかしいけど。
 
がっちり体型から
凄い痩せた時期があって
その時の太田さんは
格好良かった(*゜▽゜)ノ
 
まだその時はあんな
毒吐く人だったなんて
知らなかったけど、
やっぱ先輩気にして
言いたいこと言わない人より
ハッキリ言う太田さん、
いや、ジャンポケみたいな
人が好きだな(●´ω`●)
 
「チーモンさんのどこが
面白いのか分かんない。」
 
公共の電波を使って、
堂々と言ったときは
爆笑しちゃいました。
 
6年先輩の悪口ですw
よく言ってくれた!
 
嫌いな訳じゃないけど
ネタは好きじゃない。
喋ってるチーモンなら
漫才よりフリーの2人が
面白いと思う(゜Д゜)
 
あ、話を太田さんに
戻しまして、太田さんの
パンサー尾形さん弄りが
堪らなく好きですw
 
扱い方を良く知ってる!
太田さんとジューシーズ
松橋さんは尾形さんを
先輩と思ってないんで。
 
その辺が好きじゃ!
 
最後に可愛い太田さんと
変わった福田さんの
2shot載せときます。
ニヤニヤして下さい。
 
 
マキシマムな犬-太田さん 福田さん-1.jpg
 
 
また明日更新します☆