てててててててん。

ありがとうございます。
日大三が優勝しました。
西東京代表が遂に!!
日本一になりました。

ありがとうございます!
結果は11ー0で日本一。
打力の日大三でしたが、
ピッチャー吉永くん、
よく投げました(´ー`)

本当に格好良かった!
野球はやっぱ良いな!

今めちゃイケ見てて、
AKBのさっしーが結構
凄いことやってて
爆笑しちゃいました。

さっしータメです。
みーちゃんもタメです。
バラエティに出てる
2人が大好きです。

NMB48島田玲奈が何か
プリ流出とかあったけど、
めっちゃリア充じゃん!
アイドルやってて彼氏も
居るとか普通はかなり
リア充してるよねww

羨ましいわww

1年9ヵ月もフリーな私。
そろそろ寂しい私。
でも一人が好きな私。
どうしようもないほど
面倒くさがりな私。

こんな私どうですかww
引きこもりガチな私、
誰かどうですかww

ストライクゾーンは
特にありません。
強いて言うならスライダー。
角度が変わったタイプが
たまらんですハートww

押見さんだったり、
福田さんだったり、
変化球型の人、どうぞ
宜しくお願いしますm(_ _)m






また明日更新します☆