せせせせせせせん。

はやくも同窓会~ん。
しかも日曜日だって。

無理に決まってんじゃん!
学生じゃないんだよ!
働いてるんだってww

次の日を考えて今回は
パスしましたぁ(´▽`)
やるの早すぎだよ。

男子は10人くらい来ます。
いや、うちのクラスは13人!
来すぎじゃないかぁww
一人は北海道だし、中国に
留学が一人いるから…

あと一人どうしたww
ハブられたのかな?
連絡来てないのかな?

あたし同窓会委員とかに
なっちゃったけど、
動く意味なくね!?ww

勝手にやって←

小学校と中学校の同窓会の
方が今はやりたい(。・・。)
会ってない子は小学校の
卒業式から会ってない。

連絡してみようかな音符


甲子園も10日目!
ベスト8が4校揃ったパンチ!
 
でも横浜負けちゃった…
相馬くんめっちゃ良い
ピッチャーだったのに
変えるタイミングが最悪ハートブレイク

来年は3年生になった
相馬くんを甲子園で見たい!

明日は日大三が第四試合に
登場しますので、応援
宜しくお願いしますm(_ _)m

あと千葉の習志野も宜しく。






また明日更新します☆