こんばんは(*´∇`)
今日は寒いっすね!!
また冬に戻ったかしら←
 
 
明日はクラス会でーす☆
10日振りにあってきますにひひ
 
 
男子は一人が留学なので
それ以外が集まるとなると
男子だけでも結構な数…
 
 
女子は2人来れないって
聞いてるんで15人は
確実に来るって事かな音符
 
 
本当にうちのクラスは
集まりが良すぎてハート///
楽しみになっちゃうキラキラ
 
 
まぁでも明日が最後かな。
4月からは社会人と大学生。
みんなバラバラだし、
今みたいに予定が合うことも
少なくなるだろうし。
 
 
淋しくなるけど、
明日はめっちゃ楽しみだ!!
会えなくなる分、目一杯
遊び尽くしてやるんだ…マキシマムな犬-get.gif
 
 
なんてったって場所は
オタクの聖地、秋葉原!!
アニメイト行きたいなぁ←
 
 
まぁどうせ行くだろうな。うん。
うちのクラスはそういうクラス。
 
 
最後のF組楽しんできます←
ていうか、明日だけは
JKぽくしてきますww
 
 
 
 
 
 
 
 
また明日更新します☆