行ってきます(´∀`)
クラス会でアキバに
行ってきます(´∀`)
 
集まりが良いクラスですが
その日は3人ほど欠席。
でも集まれるのはそれ以外の
全員だと思えばやっぱり
うちのクラスは凄い!!
 
 
楽しみにしてます^^
カラオケもみんなで行くしにゃーカラオケ
26日が待ち遠しいなニコニコ
最後だもんなぁ(´`)
プリも撮りたいしなカメラ
 
 
とにかくみんな大好きだハートww
 
 
今日はバイトでなんか
めっちゃ忙しかったんだけど
メモとかもとらないと
覚えられないから…←
バタバタしてた結果がこれ↓↓
 
 
マキシマムな犬-201103222147000.jpg
患者さんの次回予約の
アポとるのに手元に
メモがなくて急いだら
腕にメモをしたのさ…ww
 
 
次回は29日火曜日の
20:30ってことですね☆
お待ちしてます~マキシマムな犬-get.gif
 
 
 
 
 
 
また明日更新します☆