こんにちは。
今日はこれからバイトです^^
 
 
なんか久しぶりです。
地震があったせいか時間が
遅く感じてる気がします。
今日も余震は何回もあったし
いつになればゆっくり
寝れる日が来るんだろう…
 
 
明日は卒業式です。
三日遅れですけど、
そのほうがみんな揃うと
先生たちも思ったんでしょう。
確かにみんな電車通学で
予定とおりにやってたら
欠席者沢山いたはず。
 
 
あたしも行けなかった。
だから明日は楽しみ!!
みんなもそうだと思う←
早く会いたいです(´`)
 
 
地震が来る前は緊急地震速報が
めっちゃ鳴りますね。
あれ怖くないですか?
音も大きいし、車内なんかは
凄いことになると思う。
 
 
だから揺れに備えられるって
利点もあるんだけど、
正直そこまで早く動けない汗
携帯が傍に無かったら
気付かないわけだしね。
 
 
式の最中に鳴ったらどうしようショック!
親の携帯鳴れば一発で
みんなパニックじゃない。
 
体育館は6階だし、
きっと揺れもかなりある。
そんなこと考えだしたら
キリがないって感じ。
 
 
あーバイト行くのも
いやになってきたなぁ。
家にいるのが一番~
しかも歯医者で停電になったら
診療できなくなる!!?
 
 
もう行かなくてい…(ry
 
 
頑張ってくるねマキシマムな犬-get.gif
 
 
じゃあ、そろそろ。
 
 
 
 
 
 
また明日更新します☆