こんばんは。
余震、続いてますね。

なかなか安心する間が
ないのが精神的に疲れる
原因なんですね(;^_^A
昨日は3:30まで寝れなくて
そのあとも携帯に緊急地震速報が
入ったりしてたんで、
今めっちゃ眠いです…


学校に泊まった子たちも
ようやく帰れたみたいで
とりあえず安心しました。

学校も地震の影響で
校庭は液状化現象だそうです。
埋め立て地は仕方ないのかな。


隣にはおっきいビルが
建ったばかりだし、反対側には
高速が通っているし、
条件としては今思うと
最悪だったんだな。


それでも15日には
卒業式が出来ますように!
みんなと会いたい気持ちが
今は一番強い(*´∇`)


みんな無事っていうのは
確認できているから、
このまま何も起きずに
卒業したいっすm(__)m


福島、岩手、宮城は
被害が凄すぎて今は
Twitterで情報交換するしか
出来ないけど、拡散で
多くの人に知らせることは
一番の力になると思う。


だからまだ情報が少ない
被災地の人に繋がるように
私は頑張りたい。




こんな支え合ってる国に
生まれてよかった。





また明日更新します☆