マキシマムな犬

こんばんは。日曜日。

今日は家で犬と留守番で
流石に昼から何もすることなくて
パソコンでピグしてました。

その時にピグスペース?
的なところで椅子に座って
一人遊びしてました。

左下にキャップ被ってるのが
あたしでございます。
隣の人は機械の中の人…

好きかも…ハートww


今アメーバが2周年で
グッピグしてもらうと
アメ2つもらえるから
みんなバンバンしてきてくれて
お返しするのが大変だったあせる

明日はバイトがあるからピグ
入れそうにないなぁ…
時間があったら入るけど←

教えてもらったサイト注意
ちゃんと見つけたぜー!!
ピグのあとだったから
ざっと見ただけだけど~
明日はそっちをメインに…

その名も歯科助手ドットコムグー


素晴らしいネーミングだ!
これからお世話になりますにゃー


今日いとこが合奏で
東京マラソンに行ったんだけど
どこにいるのかさっぱり
分からないで終わった…


あーなんかパレードが
欲しかったのに姉が
買って気やがったから
やめちゃいましたー。
めっちゃイラつく女です。

腹黒いったりゃありゃしない!!






また明日更新します☆