こーんばんは。
今日なんか寒いよね。
外に出てないからよく
分からないんだけど←
 
 
昨日の送別会が本当に
楽しかったのか、
自分でも分かんないけど
今日の夢は学校にいる
普通の夢だった(´`)
 
 
結構、学校にいる夢って
見るんだけど今のクラスになって
益々見るようになった。
 
どんだけ楽しいんだww
 
本当に普通なんだけど
理科の授業してたり、
お昼ご飯食べたりしてて
めっちゃリアルな夢ww
 
 
 
今日お友達が高校を
卒業したらしくてさ。
うちらももうすぐだなって
思ってきた(●´mn`)
 
卒業したらどうなんだろう?
変わらずこのままって
ことはないだろうけど、
誰も欠けることはないで
大人になりたいな(^-^)
 
 
高校の3年間って一番
成長したと思うから、
もっと大きくなってから
高校の頃の話したいニコニコ
 
あたしは卒業してもこのまま
バイトしながら勉強してるマキシマムな犬-get.gif
 
みんな、がんばれっ!!
 
そんで落ち着いたら、
またみんなで会おう☆
 
 
 
あたしはゴッチ仕様の
メガネが今欲しいんだww
 
 
長くなったのでこの辺でマキシマムな犬-NoName_0281.gif
 
 
 
 
また明日更新しますマキシマムな犬-NoName_0202.gif