こんばんは。
今日は送別会でした。
 
小学校も中学校も送別会は
ありましたけど、高校の
送別会が本当に楽しかった←
 
担任団の寸劇やらダンスやら
思い出スライドだったり
今思えば高校の3年間は
充実してたんだなぁ。
 
2年生の男の子は一人で
三味線弾いてくれました。
今日のピークはそれですww
あれは凄かった(´∀`)
 
本当に今日は雨の中
頑張って行ってよかった←
数少ない後輩たちとも
おしゃべり出来たし、
あと4日しか学校行かないけど
今の内に思い出残しとかないと
あとで後悔すると思った。
 
卒業式泣いちゃうんだろうなマキシマムな犬-a8a1829016ad24bc685043e456fe1492.gif
泣きたくないんだけどな~
涙もろいからなぁwwww
でもそれもまた良いか。
 
思いっきり泣くかマキシマムな犬-get.gifマキシマムな犬-get.gif
 
 
それと、友達さんが
大学受かったみたい。
 
こばおめでとう\(^O^)/
 
 
 
今日は本当に楽しかった☆
後輩のみんな本当に本当に
今日はありがとう(*^□^*)
 
 
 
 
また明日更新します☆