こんばんは。
 
昨日はこの半年の中で
一番嬉しい日でした。
昨日の記事でRー1ぐらんぷりは
佐久間一行に注目と言って
写真まで載せました。
 
それがまさか本当に
優勝しちゃうんだぜ!?ww
逆にパニックだわww
 
なんか嬉しくて嬉しくて
時間が経つにつれて
思い出して泣きそうになった←
 
今年で芸歴15年目。もう中堅。
去年の覇者あべこうじとは
同期なんです。2人で
 
「あべさく」
 
ってユニットでたまに
活動もしてます)ω(
 
そんなさっくんが番組終了の
2秒前に見せた手のひらを
くるっと回すしぐさ。
 
あれはお決まりのギャグ。
本当は体全体を使ってやる
さっくんの決まり文句で
 
 
「くるっと平和解決!」
 
 
って言うんです(´`)
決勝は封印すると思ってました。
ネタではさすがにやらなかったし
今日はないだろうと最後まで
その構えだったんですが、最後の最後に見せた
 
あのにっこりと笑った
さっくんの顔と、
「くるっと平和解決!」
最高でした(ノд<。)゜。
 
本当に優しいさっくんで、
芸人からも好かれる人柄。
さっくん自身も優勝しても
「変わらずこのままです。」
 
って言っていたので、
卒業祝いに会いにいこうと
思ってます\(^O^)/
 
これからどんどん人気になって
忙しくなっていっても
さっくんはさっくんです!
 
 
ファンで良かったと本当に
昨日は思いました☆
 
 
 
 
長くなりましたので
今日はこの辺で(´∀`)
 
 
 
 
 
 
 
また明日更新します☆マキシマムな犬-2.jpg