久しぶりに歌詞でも
載せてやろうかしら。
 
♪彼氏彼女の関係 街の中へ
吸い込まれて消えてく
だから今日も哀しく彩られて
 
13月のボーイミーツガール
少し季節を超えてる2人
乾燥した唇の味の感想伝え合って
田園風景に立ちすくんでいる様な
透明感隠さずに
夕方世代の次の世界
 
彼氏彼女の関係 街の中へ
溢れ返っては失せてく
俺は今日も街と海を重ねた
哀愁色に暮れる少女の
眼に映った細波 ハート型の
波紋が嘘っぽく広がっていく
 
綺麗な服に飾られ君はお辞儀して
一度笑った 飛行機が上空に
一文字書き割れた夏の日
頬杖ついて思い出してみても
今は冷めた珈琲が淋しいだけの朝
 
君色の街を 南の海を
起想しては息継ぎをする
濡れた顔を急いで拭って
君の笑顔が目の前にあったなら
素敵に笑えると思う
 
彼氏彼女の関係 街の中へ
吸い込まれて消えてく
だから今日も哀しく彩られて
 
彼氏彼女の関係 なりたいと
思っていた俺も消えてく
一掴みの思い出を道連れに
 
 
 
 
 
/BaseBallBear
 
 
聴いてみてね~(´`)
けっこう良い曲だからww
てかベボベだからマキシマムな犬-get.gif
 
 
 
 
また明日更新します☆