明日が人生最後の授業に
なっちゃいました。
高校の三年間はあっという間
だった気がします。
簿記やったり情報やったり
電卓やったりね…。
 
あたしが今持ってる資格は
全部で8個ほどあります。
どれも社会に出てから
役に立つものばかりです。
半分は高校で取りました。
先生達には感謝してます。
 
結果は残せなかったけど
一人で生きていくには十分な
知識が身に付きました。
 
無敵な気がしますww
 
明日の授業は寝ない!!
寝たら後悔しそうだww
これから先、黒板の文字を
写すことはありません。
ノートも1冊持つか持たないか。
明日くらいは先生孝行でも
してあげましょうか☆
 
火曜からテストなのに
あたし呑気すぎるわ←
 
とりあえず行って来ますマキシマムな犬-b5e31339fb0b7bcd83ded241d44b5be0.gif
 
 
 
うちのクラスのそっくりさん。
ガスマスクガール山元☆
マキシマムな犬-100603_221219.jpg
 
 
めっちゃ似てるよー!ww
 
 
 
また明日更新します☆