ついに決勝戦ですよ!
 
00:00まで起きてられるかな…
いや、今日は起きてる!!
クラスの子も見るよって
言ってたから\(^O^)/
あたしも頑張るぜ^^
 
なんかショックなNEWSが
あったんすけども…。
あれですよ、宮迫のフライデー。
よしもとファンを泣かせたな!
しかも相手が“まぁみん”て。
 
子煩悩パパが崩れた。
裏切られましたね、これ。
かなりダメージありますよ。
2ちゃん凄かったww
「そこまで言わんでも…」
みたいなのもあったww
 
でも、その意見のほうが
正しいと思う(´`)
宮迫もそうだけど、まぁみんも
なかなか悪い女だよ!!
なんでYGAに入ったのか
ようやく分かったわ!ww
 
こんなの酷すぎるよ。
嫁と子供が可愛そう。
同じ事務所で何やってんだ…
吉本の名前が廃るだろ!マキシマムな犬-get.gif
 
いい気分でアジアカップ
見たかったのになぁ!
嫌な気分だよまったく←
もっと書きたいことあったけど、
 
もう忘れちゃったよ!
 
どうしてくれんだ宮迫←
 
 
 
また明日更新します☆