カラオケ行きたい!って
放課後話してました。
女子のみんなはジャンルが
バラバラでした(^O^)

聴いてるジャンルと
歌うジャンルは違うし
高いか低いかでも変わるから
みんなとカラオケ行きたく
なっちゃいましたあせるあせる

久しぶりに歌いたいなー!
Twitter繋がりでオフ会も
したいなぁ(●´mn`)
楽しいだろうなぁ…音符
ロックばっかだろうなww
男子がさらっとロック
歌ったら格好いいなハート

卒業式の打ち上げは
カラオケ案が出てます←
めっちゃ楽しそうだ!

今日体育の授業が終わりました。
バドミントンだったんですけど
今までで一番楽しい体育
だった気がします(´`)

来週の月曜日が最後の
授業だそうです(^^)//
なんか淋しいっすね。
これから先勉強することは
もう無いと思うと、
やっぱ学校は楽しいもんだなって
思うもんですね(^^ゞ
残り少ない高校生を今のうちに
満喫したいと思います。




また明日更新します☆