こんばんは。
お疲れさまですね。
今から帰りです。

今日は専門受けた子が
落ちちゃったらしくて、
暗い内容のblogを書くとか言って
ヘラヘラしてましたww
本命は四大なんだし、
次は頑張って欲しいです。
決まってないあたしなんかより
将来明るいはずだからww
同じクラスの子には
進路決まってほしいっす。

あたしはなんとかなるんで←
まぁ、崖っぷちも慣れたかな。
一回飛び込んでるんで。
いや、三回飛び込んだかニコニコ
でも、頑張りたい気は
ちゃんとあるから、まだ
見捨てないで欲しいですね。
八割見捨てられてますけどww

そんな事になんないように
四大の方は頑張ってもらって、
決まったら一緒に喜ぶくらいして
卒業したいですね(´`)

みんな頑張れ\(^O^)/



また明日更新します☆