こんばんは。
17:30過ぎた頃ですね。
夕方は寒いです。
今年は寒いほうです。
でもまだ雪見てません。
年一くらいで見たいのは
雪と一番星だと勝手に
思い込んでたりします。

タイトルのモハメド・リア
どう考えてもアリですね。
実はマキシマムパーパーサムの
つよしにあだ名を考えて
下さいって言ったら、
考えてくれたんですよ!

それがモハメド・リア
ってわけなんですよ。

芸人ですから一般人と
思考回路が多少違いますね。
逆周りくらいですかね。

友達に頼んでもこんなん
出てこないと思います。
使うこともないでしょう。
でもやっぱ好きな芸人に
答えてもらったってのは
嬉しいもんですから、
ちゃんと画面メモに保存
してるんですよ(´`)

いつかつよしに会えた時、

モハメド・リアですって

言ってやろうと思います。
バカな子だって思われますかね。
考えたのあなたっすよ
って言ってあげないとww

マキシマムパーパーサムは
本日、名古屋で営業を
しております( ̄^ ̄)
手羽先喰ったかしらね?

来週のマキシマムパーパーサムの
予定はまだ空いてる日があります
ので、恐らく前説です。



また明日更新します☆