こんばんは。
お疲れ様です。
 
今日も一日疲れました。
授業のパートナーさんが
大事な日に休みやがったので、
居残りまでして自分の仕事を
やっていたら久しぶりに
帰るのが遅くなりました。
 
明日も残らないと間に合わないし
下手すれば卒業できないので
帰りは遅くなりそうです…
 
木曜に月末業務おわるかな…。
 
話かわりますけどね、
前は良く漫画とか授業中に
読んでたりしたんです。
でも今はそれが寝ることに
変わってしまいましたね。
今日も漫画準備してたのに
気が付いたら寝てました。
冬のせいですかね?冬眠ですか?
春はもっと眠いのに…マキシマムな犬-get.gif
 
なーんかリア充してる友達
見てたら腹立ってきましたww
お気楽な奴らですよ←
僻んじゃってますけど、
そうしないと今よりもっと
ブラックになっちゃう!ww
 
明日は音楽の話でもするかマキシマムな犬-get.gif
 
 
 
また明日更新します☆