昨日のえむわん。
笑い飯が9度目の決勝で
優勝しましたね。
西田さんの泣き顔につい
もらい泣きをするとこでした。
やっぱり漫才っていーよ。
飽きないもんね(´`)

敗者復活戦はまさかの
パンクでしたけども、
それよりもスリムクラブ!
みんなこっちが気になるかな?
お笑い好きなんで私は
よく知ってるんですが、
昨日が初見の方はきっと
言葉数の少なさに驚いたはず。

そんなスリムクラブはNSC8期。
ジョイマンと同期です。
エンタの神様によく出てて、
フランチェンって覚えてます?
あの、いーよニコニコグッド!って
やるやつなんすけど。

実はコンビだったんです。
二人は35歳の年です。
早くブレイクしてほしいです。

さあ、そんなこんなで
今年もあと少しです。
いろいろありましたね。
お疲れさまでした。
私も疲れました(^人^)

あと4日だけ頑張りましょう。


また明日更新します☆