こんばんは。
嫌なNEWSがありました。
まぁ、内容は控えますが
タイムリーな話題なので、
いずれ分かると思います。
急死って人を驚かせるだけでなく
喪失感を残すので、私は
味わいたくないです…。
それが自殺となれば、
尚更悲しさはあります。

私の友達は昨年の4月に
突然死んでしまいました。
今でも信じられません。
衝撃が強すぎました。
半年ほど会っていなくて
またどっかで会えるだろうと
勝手に思い込んでいたので
ショックは大きすぎました。
月命日になると思い出して
泣いてしまったり、頭が
ぼーっとしてしまったり
一周忌までは辛かったです。
でも、それが過ぎると
友達のことをすっかり
忘れている自分だったり
月命日ですら過ぎてから
思い出したりして、私は
酷い人間だと思います。

今でも会いたいかと、
言われれば会いたいです。
でも、明日になればまた
すっかり忘れてる自分が
いると思うと、友達に
申し訳ない気持ちです…

ぜったいに忘れないと
決め込んだのに、友達は
悲しい思いをしているはずです。

暗い話題になってしまい
どうもすみませんです。
明日はお笑いの話にします。

また明日更新します☆