こんばんは。
犬の散歩に行ってきました。
17:00なのにもう真っ暗に
近い状態でした。少し前に
外見たら夕焼けが綺麗で
早く散歩行こう~と思ったのに
10分もすれば日が暮れて
早く帰らなきゃ~って
思いました(●´mn`)
今、横浜でAPECが開催
されてるということで、
パトカーが異常に家の周りを
走っていて何だか怖いです…
警戒体勢はわかりますが←
横浜というより神奈川県に
近い東京なので駅もそれは
不便なくらいですね。
常に監視されてますよ。
早く終わらないかなぁ長音記号2
 
今日のタイトルなんですが、
カリカの家城さんが脚本の
舞台が昨日終わったので
書いてみました。これで
オトメメンらしいです。
出演者の一人でもある
ピン芸人のピクニックを
載せておきたいと思います☆
 
 
 
 
※男です
マキシマムな犬-201011122012000.jpg