こんばんは。
もうすぐ17:00でーす。
11月の夕方はもう昼間に
比べるとぐんと気温も
下がって寒くなりますね。
朝と夕方はマフラー必須☆
ぐるぐる巻きにしてます←
自転車を漕ぐと耳が
千切れそうになるので
防寒対策はしっかりと
しちゃってます(´∀`)
 
今日、久しぶりの二時間
連続体育でバドの新しい
パートナーが決まりました。
以前は同じクラスの女の子で
今回は前にクラスが一緒だった
男の子になりました。
なんか調子が悪いとか
ずっと言い訳してました←
聞いてるこっちは大変です。
多少イラつきましたが、
そこは女子の精神年齢の高さを
生かして華麗なスルーを
かましてやりましたマキシマムな犬-get.gif
 
来週はちゃんと勝ちたいです!
 
また明日更新します得意げ