こんばんは。
今日は一日家の中にいて
外が寒かったのか、逆に
めっさ暑かったのかも
さっぱり分かりません←
1週間も出来てなかった
パソコンをひたすらやって
見たかったシチサンを
思う存分見れましたww
 
まずは月曜のブロキャス。
火曜のアームストロング。
木曜のジューシーズ。
月曜と火曜にマキパーが
出ていたので笑けました←
木曜日はピクニックが
出ていたのでなんだか
見なきゃいけないという
使命感に駆られました。
いやぁ、可愛かった←
 
明日も引き続きパソコン
いじり倒してやります。
ある意味欲求不満なんで。
 
アームのシチサンのゲストは
ストロングナインでした。
LLRとマキパーが好きなので
今度ルミネでやる公演に
見に行きたいたいです☆
 
また明日更新しますマキシマムな犬-get.gif
 
マキシマムな犬-100511_234301.jpg