今日は代休だったんですが、
進路のことで呼び出されたので
お昼から学校へ行きました。
医療事務のことをつらつらと
説明していると、先生から
「就職しないで卒業するの?」
といきなり言われました。
そこまで就職にこだわりを
持っているわけではないので
その発言に正直驚きました。
先生は話を聞いてなかったのか…
結局はどこの会社でもいいから
就職してもらいたいんだ。
見せてもらった会社、
決して悪くありません。
私が別の道を行きたいから
お断わりをしたんです。
分かってくれないんですか。
逃げたように言わないで。
自分の将来を考えた結果が
これなんだと理解して頂きたい。
 
親も安心させたいんです。
子供のことで悩ませるのは
いい加減この歳で嫌なんで、
明日またお話に行きます。
私は決して折れません。
 
また明日更新しますマキシマムな犬-016bd984e683cfd91454556182f1f678.gif