こんにちは。

山内総一郎という固有名詞を

タイトルにしましたが、

フジファブリックのGu.の総くん

のフルネームです。

志村さんが亡くなって、これから

Vo.は総くんが務めると、正式に

この前発表がありました。

アルバムも発売してそこで

総くんの声を聴きました(-^□^-)

頼もしくてフジファブはもう

安心だと思いました。

ようやく気持ちの整理もついて

総くんが歌うと決意してくれたので

これからのフジファブに凄く

期待をしていますo(^▽^)o


奥田民生がフジファブを凄いと

言うように今の3人はどの

ロックバンドよりも輝いてます!

ドラマ、モテキの主題歌も

歌っていますんで、少しでも

フジファブが世に出れば

嬉しいと思います(o^-')b


また明日更新します☆