勘の良い方はタイトルで

フジファブリックだということが

分かったと思いますが、

このサボテンレコードという曲、

個人的には1.2位くらいの

良い曲だと思っています。

もちろん、陽炎や銀河、虹

茜色の夕日なども大好き。

でも、サボテンレコードはもっと

大好きな曲なんですww

どんな曲かは説明が難しいですが

このAメロでこのサビ??という

ような楽しい曲です♪

ぜひ聴いてみてください。一発で

フジファブが好きになります。


もう志村さんはこの世に居ないけど

淋しいと思ったのは最初だけ。

今でも志村さんがダイちゃんや

総くん、加藤さんと一緒に

笑って話している気がします。

当分、フジファブブームは

自分の中で続きそうな気がします。

だからもっと多くの人がファンに

なってもらいたいです☆

志村は天才です。ロックです。


残したものはたくさんあります。

私は、志村を愛しています!!w

熱くなりすぎました…。

また明日更新します☆