昨日は富士Qでフジファブの

フェスがありました。

行った方は感想などを

twitterなどで書いてくれて

どれだけ良いLIVEだったか

よく伝わってきました。

行きたかったなぁ…。

でもみんな出演者も

スタッフもお客さんも

涙流したって言うから、

もし自分が行ってたら顔が

くしゃくしゃになってたww


志村が亡くなってから

もう7カ月経ちますが、

残ったメンバーはとても

強いと思いました。

これからもフジファブを

応援したいと思います。

もっともっと大好きに

なりましたp(^-^)q


ぜひ、陽炎とかエイプリル

聴いてもらいたいです。

絶対に好きになります