以前は犬の心について
長々と語ったことが
ありまして、次はマキパー
とか言っていたのを
今、思い出しました。
では、失礼ですが今回は
大好きなマキシマムパーパーサム
のお話をします…。

マキシマムパーパーサムを初めて
見たのは、いいとも!の
金の卵というコーナー。
何年前かは曖昧ですが、
5年位前だった気が…
ハットを被っていた
長澤さんがいつもの様に
あの件をやったとき、
物凄いびっくりしました
なんだ、この二人は!!
ハゲとるやないかっ!ww
ぴったりの言葉でした。
それからずっとテレビで
見ることなく、犬の心に
ハマっていました。
そしたらつよしと連呼
している押見さんを見て
久しぶりにマキパーを
見ました。そういえば
この二人だったなぁと
じわじわ思い出してきて
今の状態に至る感じです

今はもう二人について
人並み以上は知っている
つもりですが、まだまだ
この二人は犬の心より
知らないことがたくさん
ある気がします。
初めて見た5年前よりも
前の二人を知りたいです
今でこそマキパーを、
好きになってますが
あの時いいともで二人を
見ていなかったら今は
好きじゃなかったかも
しれません。

今回も語りました。
長々とすいませんでした
でもまだまだ他にも
語りたい芸人がいます。
次は誰にしようかなぁ。
なんて考えながら今日は
この辺で失礼します。

また明日更新します☆