明日は土曜日ですが学校

公開日ということで登校です。

結構休みの日の登校は

疲れるもんです…。まぁ、

朝の電車は空いていて

助かるんですが、睡魔との

戦いが大変です(´_`。)


でも3年生は決して学校を

休む事が許されていないので

行かなければ進路に影響が

出てきます(/TДT)/

仕方なくいきますが、大好きな

PCが1日中出来ないのが

とっても悔しいです!


だけども!!

月曜日の振り替え休日で

クラスの子みんなで

打ち上げに行きます☆

焼肉食べ放題ですww

でも私はお肉が大の苦手で

食べれないので、ナムル

だけでも食べたいと思います!

今からめっちゃみんな楽しみに

してくれてるから体育祭優勝を

盛大にお祝いしたいと

思ってます(*^ー^)ノ


では、またあした(・ω・)/