こんな自分ですが最近

気になる殿方がいます…。

言い回しは古いですが、

そこは御愛嬌でヘ(゚∀゚*)ノ

まだ友達にも言えてないので

正直自分でも今はふわふわ

している状況です。その人は

同い年でも、年上でもなく、

年下なんです。。。

初めて自分より下の子に

惹かれてしまいました。

今までは年下の全く興味が

なくて素っ気ない態度を

とってきた子もいましたが、

なぜか今回は自分がどっぷり

はまっているのが恐怖で

たまりません。


向こうはこっちの気持ちに

気づいてるはずもなく、

なんとなく名前を知ってる

だけの先輩だと思います。

だから尚更、こちらとすれば

ヤキモキするのです!!

どうしたら良いか解りません。

学校で会うことしかないので

挨拶を交わす程度ですが、

近いうちにメアドでも聞けたら

いいなと思ってます…。

なんか進路のこともあるのに

自分は何やってんだと色々

考えたりしますが、もう案外

ハマってるのでどうしようも

ありません( ̄▽+ ̄*)

ブログを教えている唯一の

友達が協力してくれるのが

一番ありがたいんですが、

図々しいことが出来ないので

頭を抱えています。泣


またこのことについては

随時近況報告をしていこうと

思っていますので、どうか

飽きずに見守って下さい。

そして、見ている唯一の

友達さん、良かったら近いうち

話聞いてくださいm(_ _ )m

お願いします。今日は長々と

失礼しました☆-( ^-゚)v←