やっぱりこの時間の更新に

なってしまいました…泣

泣きたくなるよーー(/TДT)/

でもこの時間になっても

更新出来てよかった☆

1日1回は最低でも更新

したかったもので(ノω・、)


今日は朝練があって、色々

応援団の中では決まりつつ

あったんだけど、なぜか

クラスの子が切れるという

意味の分からない事態が

発生しました…。

その時他の学年に顔を

出しに行ってたので半分以上

分からないままでしたが

治まったらしいので、もう

今日のことには触れずに

頑張っていきたいと思います。


本番は今週の金曜日です。

めちゃくちゃ焦ってます。

では、また明日更新できる

ことを祈って、さよならww