Merry Christmas♪ | ぴよこ日記

ぴよこ日記

ぴよこのかわいい仕草などが撮れたらUPします。激務会社員の現実逃避だったりもします。更新は不定期(気紛れ)です。亀もいます。

なんてことない、クリスマスイブなんですが、一応チキンとケーキを用意しました。

ケーキと「青しゃん」
無理矢理一緒の記念撮影。
逃げる寸前です(^_^;)。


イチゴだけおすそわけしました。

美味しかったようです(^^)。









にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ


人気ブログランキングへ







ちなみに、今年の有馬記念は、大きくハズしました(´Д`)。

障害レースから転向してきたオジュウチョウサン。応援してたけど9位。いや、大健闘なのかな?(^^)