寒い朝 | ぴよこ日記

ぴよこ日記

ぴよこのかわいい仕草などが撮れたらUPします。激務会社員の現実逃避だったりもします。更新は不定期(気紛れ)です。亀もいます。

急に寒くなった昨日の朝、

何でか、自らやって来て、飼い主登りをはじめる「青しゃん」。
ピンぼけですけど





「きぃさん」も加わって、

まったりし出すし。







そのうち「青しゃん」は、片足ないないで、うとうとし始めちゃうし・・・

5秒くらい


えーっと、これからお仕事行くんですが、お仕度させてくださいな(^_^;)。


寒くて甘ったれになりましたか?










にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ


人気ブログランキングへ





寒いと言っても、ぴよこ部屋は20℃。ぴよこはまだ寒そうにしていませんが、私が寒いです(~_~;)。今日ぴよこも人も冬仕様に切り替えます。





365カレンダー オールバード
完成しましたね。
トラブルがあったようで、少し気がかりですが。