ハミハミ「青しゃん」 | ぴよこ日記

ぴよこ日記

ぴよこのかわいい仕草などが撮れたらUPします。激務会社員の現実逃避だったりもします。更新は不定期(気紛れ)です。亀もいます。

「青しゃん」が私の手をハミハミしてくれてます。


あらあら、舌ベロ見えてます。







なーんて、でも、本当はきっと違うんだよね~。


近くで、きぃしろ夫妻がラブラブハミハミを見せつけるから・・・
誰かをハミハミしたくなったんたよね。






本当は「きぃさん」をハミハミしたいのかなぁ?












にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ











先日の「手乗り対決」の補足


そ、そうですか。
親バカでしたか( ̄▽ ̄;)。




ちなみに「しろさま♀」は、絶対に指に乗りません(~_~;)。