嬉しくて淋しい | ぴよこ日記

ぴよこ日記

ぴよこのかわいい仕草などが撮れたらUPします。激務会社員の現実逃避だったりもします。更新は不定期(気紛れ)です。亀もいます。

きぃさん、きぃさん!


きぃさんよりちょっと大きいセキセイちゃんがいたんだよ。


嬉しいような、淋しいような・・・


だって・・・

セキセイちゃんは、だいたい50g未満で、それより全然大きい「きぃさん」は、仲間外れみたいだったじゃん。

でも、お仲間がいたんだよ。
嬉しいじゃん。




いやぁ、あのね・・・

もしかして「きぃさん」日本一大きいセキセイインコ???

な~んて密かに思ってたけど・・・

負けちゃったね~。


ぐっすし(ノ_・、)。





なんですとー(*`Д´*)?

その2g痩せてなければ、今痩せてるあの娘に勝てたかもしれないのに~!




「あたちは標準でち」
にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ









な~んて。
本当は、あと、5gくらい痩せてもいいんですが・・・

ちなみに「青しゃん」も3g痩せました。

オーチャードグラスとフォニオパディが良かったのかしら?
この冬寒かったのかしら(~_~;)?


しかし、それっぽっち痩せても、見た目全然変わらないし( ̄▽ ̄;)。




更新もしてないし、アクセス数も増えてないのに、ジャンル総合ランキングが上がっているのですが、何でなんですか~?