おすそ分け | ぴよこ日記

ぴよこ日記

ぴよこのかわいい仕草などが撮れたらUPします。激務会社員の現実逃避だったりもします。更新は不定期(気紛れ)です。亀もいます。

ぴよこ達にクリスマスは関係ないようですが、一応ケーキのイチゴをおすそ分け。

といっても、食べるのは青だけですが(^_^;)。


※イチゴにピントが合った;

中の方だけ、ちょびっとね。





にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ







【有馬記念】の結果ですが、正解は[11-1-2]でした。
「にぃさん」は地味に当たってましたが、カタイ!(払い戻し少ないのであまり儲からない;)

↓は「にぃさん」が悩んでやめた蛯名(16 マリアライト)軸を、少な目にアレンジして、私が購入したもの。

まあ、惨敗です(^_^;)。