僕は、太古の昔は

 

【多くの人が犬と会話をしていた】

 

 

と思っていて、アニマルコミュニケーションは日常で、多くの人がアニマルコミュニケーターだったんじゃないかな?

なんて思ったりしています。

 

 

なぜなら、人は犬と力を合わせて狩りをしていたのだから、細いコミュニケーションや意思疎通は必要で、アニマルコミュニケーションを普通にしていただろうと想像しています。

 

 

昔はたくさんの人ができていたことで、今僕ができるアニマルコミュニケーションは、超能力とかいう範疇ではなく、本来、人が有してきた原生的な能力を現代でも使っているということだとも!思っています。

上記は僕に能力がある2割くらいの理由かなと感じています。

 

 

残りの8割の理由は、この僕の能力は生まれつきなので、シンプルに

【生まれ持った才能】です。

なので、大切にしないと。

才能を持たせて僕を産んでくれた母に感謝しないといけませんね。

 

 

犬語が話せることは僕にとって普通なことだけど、その普通、にあぐらをかかないで、常に

【犬と人に対して真摯】

であり続けようと思っています。

 

 

現代はAIやICTなどデジタル技術に目が向きがちだけど、

今の時代だからこそ、アニマルコミュケーター・アニマルコミュニケーションの必要性、重要性を全ての飼い主さんに知っていただきたいですし、

 

 

一生に一度だけでも良い……!!!

どうか、愛犬ちゃんの声をすくい上げ、傾聴し、少しでも尊重してあげてほしいです。

 

 

僕は現在36歳なのですが、40歳までには日本での認知度を90%以上にしていきたいと思います。

 

そしてその3年後には、日本に留まらず全世界での犬専門アニマルコミュニケーターKoKoの認知度を今よりもっともっと上げて、世界中のワンちゃんの役に立って生きていこうと思っています。

 

 

 

【アニマルコミュニケーションを日常に。】

 

を目指座します。

 

 

 

犬専門アニマルコミュニケーターKoKo🐕