あけましておめでとうございます!! | 犬華の…犬かご依存症HISTORY(P?q◆*о凵Ο)!+。

あけましておめでとうございます!!

しばらくの間、ココをあけてしまい…

本当に02申し訳ない気持ちでいっぱいです.+(艸д+。涙)+.

何人かの方からもアメンバー申請がありましたが、
承認出来ずじまいで申し訳ないです。

えぇ、遅くなりましたが!!

*†*:;;;:*†*A HAPPY NEW YEAR*†*:;;;:*†*

今年もこんな私をφ(・ω・*)メモメモ...ペタッ(*-ω-)ノ【夜露死苦お願レ)Uマス】


えっと、冬休み中ゎ本当にブログを更新スルことが出来なくて…

このままじゃ駄目だと思うので、

誠に勝手ながらブログを作り直して新しい気持ちでやっていきたいと思います。

本当に申し訳ないです.+(艸д+。涙)+.

また、アメンバーやら読者登録ゎしなおさなきゃいけない感じになりますが;;

どうか、φ(・ω・*)メモメモ...ペタッ(*-ω-)ノ【夜露死苦お願レ)Uマス】


詳しいことは、また新ブログにて!!


皆さん、本当に申し訳ありませんでした;;
そして、これからもこんな私ですが、応援宜しくお願いいたします!!
頑張ります(*笑*σUЗU)σ⌒★!+