☆.。.:*・°☆クリパ☆.。.:*・°☆ | 犬華の…犬かご依存症HISTORY(P?q◆*о凵Ο)!+。

☆.。.:*・°☆クリパ☆.。.:*・°☆

「クリスマス」といえば何? ブログネタ:「クリスマス」といえば何? 参加中

私は赤い衣装のサンタさん派!

今日ゎ塁球部のseiプラス仲良い3囚で、クリパクリスマスツリーしましたクリスマパーティー

わざ02電車乗ッて、
バッティングセンター&SEGA近くのカラオケ行ったょ汗
(そこゎもぅ...ソフト部のメンバァですヵらsa

で、早速だヶド皆でプリを撮りましたァァ!!
12囚と、大人数だッたヵら;;4囚ずつでわけて、2回ずつ★

で、カラオケ行ったんだヶド...
予約忘れてて...ena
約二時間待ちキタァ━(゚∀゚)( ゚∀)超( ゚)絶( )大(゚ )興(∀゚ )奮(゚∀゚)━キタヨー!!!!!

でも、店員サンが気をきかせてくれて...
そこのカラオケで一番大きい部屋貸してくれた!!
(勿論、料金ゎ普通部屋と変わんないwにや

で、約5時間歌いっぱなしq((笑

クリプレ交換も、モチしました古着ハート 

300円ずつのハズだッたのに...ウチの所に回ってきたものゎ;;

500円相当の可愛らしい文具!!
(Hチャン!!まぢd(´ゝ∀・)ノ【☆:*:・ ТНДЙК уОЦ・:*゚☆ 】 )

その後はイトヨーに行ってほのぼのガールズトーク(´∀`)ハート

帰宅は6時位でしたエヘヘ

今日一日で1500円位使っちゃったかな...konatu


と、こんな感じでクリスマスを匂わせる行事がたくさんありますが...
(ココからゎいきなりですがブログネタですブログネタ

皆さんゎクリスマスといえば何ですか??

私はやっぱり、サンタさんです!!くま

ツリーtree*やイルミネーション表参道なんかも綺麗な時期ですが...

まだ、サンタサンタニャン。が来てる私にとってはコレがクリスマスですね((笑

でも、今年はコレといって頼んだものはないんですょ;;
(ただ雑誌を渡してココらへんから適当に宜しく。みたいな??←)


前の記事にも書きましたが;;
皆さんは何を頼むつもりですか??

でゎ02学生の皆さん!!二学期も残り僅かですが...

存分に楽しみ倒しましょう!!(そして、頑張りましょうがんばろー!


PS.明日私のクラスに転校生が来るので楽しみですハート

ソフトを前の学校でやってたらしいので超気になるのですが...

反面、同じポジションだったら嫌だな~なんて思ってたり;;失恋(凄く嫌なヤツ←

でも、仲良くなれるよう頑張ります!!sei






「これぞクリスマス」といえば?
  • 赤い衣装のサンタさん
  • クリスマスツリー
  • 沢山のプレゼント!
  • イルミネーション
  • 豪華なディナー

気になる投票結果は!?

AmebaGG クリスマス企画
AmebaGG ChristmasPROJECT