*†*:;;;:*†*点字②*†*:;;;:*†* | 犬華の…犬かご依存症HISTORY(P?q◆*о凵Ο)!+。

*†*:;;;:*†*点字②*†*:;;;:*†*

昨日ゎ、更新出来なくッて御免なさい.+(艸д+。涙)+.

ちょっちショックなコトがありまして...

泣いちゃうコトがありますた暑い

まぁ、それは置いておいて;;

昨日載せる事が出来ませんでしたが!!

点字に隠されていた意味を発表したいと思います!!


コレですわーい

$犬華の…犬かご依存症HISTORY(P?q◆*о凵Ο)!+。-点字2

でした$犬華の…犬かご依存症HISTORY(P?q◆*о凵Ο)!+。-ハート

見ただけでぢゃ、解らないっつーの不機嫌って感じですょねorz

でも、私は危険を冒してまで、こんなコトを書いていたんですよ!!
(うわっ!!どうでもいい;;

とりあえず、答えを書けて良かったァァ;;←

でゎ02意味不明でしたが、今日ゎコレまで!!
明日ヵらも、残り少ない学校生活をENJOYしましょう$犬華の…犬かご依存症HISTORY(P?q◆*о凵Ο)!+。-ニコ


PS.皆さん、Christmasクリスマスツリーって、サンタくまに何を貰いますか??
(もぅ、サンタがお家に来てないよ(笑)って方は、何が欲しいですか??)