皆様!! | 犬華の…犬かご依存症HISTORY(P?q◆*о凵Ο)!+。

皆様!!

更新が遅くなり...
本当に申し訳ないです.+(艸д+。涙)+.あせ

皆様のブログでゎ、チェックリスト*Ameba check*の一番㊦に!!
私のブログがあるのでゎないでしょうか??

本当に、ブロガー失格ですね。私。またね

やっぱり、部活が忙しいのと勉強で中々PCが出来ないんですょねェェ;;

本当にすみませんうるうる



*・:..。oOo。..:・*・:..。oOo。..:・*・:..。oOo。..:・*・:..。oOo。..:・*


話ゎ変わりまして!!

皆様、前回の記事でゎ応援のコメ有難うございます!!

皆様のお陰か、(いや、絶対そうだ!!

無事、一級の初合格致しましたちゅん

本当に良かったです;;
(正直、今回は受かるかどぅか不安だったのです;;


そして02期末テストも無事終了致しましたbell

結果ゎ悲惨なものですが;;←


また02話は変わりますが...今日ゎアニナルの日ですね~!!

前回ゎサイのお誕生日だった様ですし...

遅くなったヶドおめでとう!!ena

本当に、今は一番面白いところですょね!!
(イタチ好きサンにゎ辛い所だとゎ思いますが...)


でゎ02久々の更新なのに短くなって申し訳ありませんが;;

アニナル見てきます!!

次回ゎもっときちんと、文を書こうと思うので...
φ(・ω・*)メモメモ...ペタッ(*-ω-)ノ【夜露死苦お願レ)Uマス】