テスト1日目終了 | 犬華の…犬かご依存症HISTORY(P?q◆*о凵Ο)!+。

テスト1日目終了

はぃ!!タイトル通りです笑

テスト一日目無事終了致しましたヤッター

今日は英語&社会&美術だったのですが;;

明日は国語&数学&理科です!!
(あきらかに二日目、難ぃの持ってきてるw

自分の欲に負けてしまい、PC起動しちゃいましたが...

また、焼き芋でも食べながら勉強です焼き芋


というコトで!!前回言っていた、ペンタブの正体は!
(うわ。いきなり入ったょ汗

intuos4intuos4ですキラキラ

WACOM Intuos4 Small PTK-440/K0

¥20,726
イーベスト

私の所持金は(というか、ペンタブに使おうと思っていた金額は。

1万5千円まで!!と、固く決めていたので;;

最初、このペンタブを購入するのを断念しようと思ったのですが...

私のママンが、PCで色々探してくれたみたいで汗

アマゾンの方で1万5千円きっかりで、購入しましたパカッ


で、


初カキ02というコトで、見たくもないかもしれませんが;;

皆さんへ、日頃の感謝を込めて...

$犬華の…犬かご依存症HISTORY(P?q◆*о凵Ο)!+。-inuyasya

初めてのペンタブでしたが、慣れない手つきで頑張って描きました!!

絵は下手ですが;;私の思いは、いっぱいつまってます☆

本当に...いつもd(´ゝ∀・)ノ【☆:*:・ ТНДЙК уОЦ・:*゚☆ 】

これからも、φ(・ω・*)メモメモ...ペタッ(*-ω-)ノ【夜露死苦お願レ)Uマス】


でゎ02明日のテストも...

踏ん張ってきます(`・ω・´)ゞ