5月のお小遣い帳を更新しましたヾ(*´∀`*)ノ | ☆イヌイヌのホームページ制作奮闘記☆

☆イヌイヌのホームページ制作奮闘記☆

パソコン初心者でも頑張れば出来る☆ホームページ制作ヾ(*´∀`)ノ

こんばんはイヌイヌですきゃーハート

最近更新の遅いお小遣い帳ですが、今月はかなり早く更新出来ました!!LOVE

なのに!!

アメブロに更新の記事を書くのを忘れていた
うっかりイヌイヌですあせ

はーと『イヌイヌのお小遣い帳』はーと

2014年5月分をやっと更新済ですラブハート

5月はインターネットの不通の時期があったりで
お小遣いも半減…泣

ブロ友さんも書いていましたが

自分が頑張ってブログを更新したりしていれば
比例してお小遣いも増えるけど
自分が頑張っていなかった月はお小遣いも激減…あせ

あらためてお小遣い稼ぎも
キラキラ「やったらやっただけ」キラキラ
の世界なんだと感じますねクマ

でも逆にお小遣い稼ぎは、
キラキラ「本当にコツコツ頑張っていれば誰にでも出来る!!」キラキラ

ということなので
興味のある人はホームページやメインのFC2ブログも見に来て下さいねきゃーきらきら

蝶々『イヌイヌのお小遣い稼ぎBEST100』蝶々
↑気になるお小遣い帳はこちらからラブ

読者登録してね

< トップに戻る >