ドリーム先生ご紹介の動画です。

是非見て頂きたいです。

2本目の動画、だいぶ前に見た気がしますが、
その時には自分の中で気にはなっても見てみぬ振りをしていたんだなと思います。

私は大きな病気はしたことがありませんが、
2本の動画とも思い当たることばかりです。

気づきって人それぞれタイミングがあると思いますが、ちゃんと自分をみて意識していたら早い段階で気づいて上げることが出来ると思います。

そして勇気を持って行動に移せればきっと色々回りはじめるのだと思います。




irojiroさん、お母様が亡くなられたそうで
本当にお辛い状況だったと思います。
それでもきちんと自分をみて感情を味わって昇華させて、イベントへ参加されるとのこと。
素敵だなと思います。
お母様のご冥福をお祈りいたします。



私事ですが、昨日マコトが亡くなりました。
2-3日前までは元気にしていたのに、あっという間でした。

私もこの事はブログに書く気はなかったのですが、↑の動画を見させて頂いて 本当に心から
参加出来る方は参加して欲しいという気持ちになり書くことにしました。

こういうことを書くのはかまってちゃんな気質のある私はどうしても隠れ他人軸からの行動になることが多いので書いちゃダメと思ってたんです。
正直、普通に書いていたら本当にかまってちゃんで終わっていたと思います。

↑の動画、ドリーム先生がアップされた時には
電波の調子?が悪く見ることが出来ませんでした。マコトのことで手一杯だったので結局今見る(見させられる)ことになり、気持ちが溢れてきました。


自分のことを何となくしか見ずにやり過ごしていると、時間が経てばたつほど手痛いしっぺ返しをくらいます。

どんな経験をするかは自分で決めてきていると言いますが、なかなか気がつかないとどんどん過酷になりますよ。
知っていたつもりですが、今回は本当に思い知りました。

出来るなら、少しでも辛い悲しいことは経験しなくて済むならその方が良いと私は思います。
だって気づいてあげれば必要がないかもしれないのだから。
もう何度こんなことを経験したでしょうか。

もう沢山です。

動画でもお話されてますが、自分でちゃんと気づくのは本当に難しいです。(今回はワークはいっぱいですが)
チャンスは自分で捕まえないと目の前にあっても流れていくだけです。


ちょっとでも気になって迷っている方、是非勇気を出して参加されてください。

私も参加させて頂きます。


3月11日のイベント、まだ迷っている方もいらっしゃるみたいです。
もし行きたいという思いがあれば、一旦締め切りましたが、スタッフに問い合わせてみてください。


音浴会


日時:3月11日(土)12時開場

場所:下関市民会館 中ホール
(山口県下関市竹崎町4丁目5−1)

参加費:1名 18,000円(税込)
(あさこさん、ちかこさんの音浴会、ドリーム先生お話会、お弁当代込みです。
ご参加は中学生以上の方になります)

音浴会 13時〜17時30分

17時30分〜20時30分
ドリーム先生お話会
※皆さんにお弁当をお配りするので、お食事しながらラフに楽しんでのお話会です。











マコト